【九州会】紅葉狩り@御船山楽園

2023年11月12日に伊万里に住んでいる九州会メンバー3名とゲストで伊万里営業所メンバー1名、計4名で佐賀県武雄市にある、家族や恋人などで行く紅葉スポットで有名な御船山楽園で紅葉狩りを開催しました!

夜のライトアップされた紅葉を見に行きましたが、時期が少し早かったようで、まだ青々とした紅葉が多かった印象です。
所々赤くなっている紅葉が紅一点といった感じで綺麗に咲いていました。

御船山楽園の中に池があり、ライトの光で反射している紅葉と水面に映る紅葉は日常の喧騒を忘れさせ、心を落ち着かせてくれます。
海外からの観光客も多く、すれ違う人は日本人より海外の方が多かったです。
中間地点では茶屋などがあり、ライトアップを見ながら粉茶を飲むという乙なことも出来ます。

紅葉を楽しんだ後は伊万里の居酒屋にて美味しい料理とお酒を交えながら交流を深め、楽しいイベントを開催できたと思っております。

次回もイベント行った際は発信していきますので今後もお楽しみに!

・御船山楽園:https://www.mifuneyamarakuen.jp/autumn/

水面に反射する紅葉
交流も深まりました!
青々とした葉も綺麗ですね
おやつタイムも♪

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP